« 上棟式 | トップページ | 雨の海 »

2004年9月17日 (金)

初トイレちっこ成功

母がトイレに行くと、ついてきて「うーちゅ、ちっこ。ちっこする〜」と言う娘。ただ真似するだけで、成功したことなんてないのに、切羽詰まった声で訴えるの。母は本気でトイレに行きたいのを順番を譲ったのに、便座に座った瞬間に「おぴまい!(おしまい)」と何度軽〜く言われたことか・・・!

母が用をたしている最中にトイレに乱入してきて、「うーちゅ、ちっこ」とおっしゃる娘。「順番ね」と言うと、オムツを脱いで準備OK!で、床にしゃがんで、チロっと。慌てて便座に座らせると、残りを上手にトイレでしましたよ!!うーん、ちょっと難ありだけれど、初トイレ成功には違いない。やったー!ベタほめされても「???」という顔のうーちゅ。何が起こったか分かってない様子。まぐれでも、嬉しいぞ。

|

« 上棟式 | トップページ | 雨の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572196

この記事へのトラックバック一覧です: 初トイレちっこ成功:

« 上棟式 | トップページ | 雨の海 »