« 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き | トップページ | おいしいお顔とにゃんこの目 »

2004年8月22日 (日)

海で砂遊び

早起きうーちゅに起こされたので、パパゆきさんのサーフィンに同行して海へ。
ビキニになるとすごさがわかる、ダイナマイトボディうーちゅ。妊娠4ヵ月の母よりも、立派なお腹!あまりのすごさに親子で妊婦?と疑いたくなるぞ。

cimg4621s.jpg

前回、サーフボードから海に落下したトラウマか、海水を避けるうーちゅ。足先にちょっと水がついただけで、逃げ帰ってくるし。すぐ横に海水があることを無視するかのように、延々と砂遊び。パパゆきさんと少しだけ海にチャレンジしたけれど、「まい!おしまいよ〜。」と号泣。よ、弱い、弱い過ぎます〜。

cimg4626s.jpg

|

« 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き | トップページ | おいしいお顔とにゃんこの目 »

コメント

おお! うてなちゃんキューピーさんのようだね。
かわいいのう! きっとあとむ氏は嫁に出さないって言ってそうだのう。
おじさんが浮き輪買ってあげまちゅか?!

投稿: ひみつ | 2004年8月25日 (水) 14:22

キューピーさん!確かに!
アトムも、もちろんうてなにメロメロですよ〜!

投稿: kyoko | 2004年8月25日 (水) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572149

この記事へのトラックバック一覧です: 海で砂遊び:

« 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き | トップページ | おいしいお顔とにゃんこの目 »