« くろうて | トップページ | 画伯作「ぶた」 »

2004年8月26日 (木)

鉄平くん引っ越し決定

鉄平くんが、パパの転勤で引っ越しすることになった。

そろそろヤバイと聞いていて覚悟はしていたけれど、やっぱりショック・・・。ほぼ毎週会っていたので、すぐに会えない生活っていうのが、想像できない。鉄ママえみちゃんには、いろんなこと教えてもらったし、すごく頼りにしてたし、甘えさせてもらってたし・・・。ほぼ同じタイミングで2人目妊娠したから、子育てしながら第2の妊婦生活をいっしょに送れると思ったのに。

私も結婚前は営業所で働いていたから営業さんが入れ替わるのを見てきたし、会社や職種によっては転勤は不可抗力だって、分かっているけれど・・・。でも。友達が遠くに行ってしまうのは、本当に寂しい。引っ越し当日じゃなくても、次にえみちゃんに会っただけで泣いちゃいそうだ。

おそらくこの地に住み着くことになるだろう私は、これから何人も見送ることになるんだろうなぁ・・・。今はすごく悲しいけれど、出会えたことに感謝しよう。

|

« くろうて | トップページ | 画伯作「ぶた」 »

コメント

あ〜・・私ネタで貴重な1ページを(TT)
ほんっっとに‘こちらこそ’みんなに出会えたことに感謝だよ。
思えばNPO主催の『転勤族&浜松にお嫁に来たママ』対象の集まりで偶然再会したのが始まりだったんだよね〜・・・
子供もまだ3ヶ月(うっちゃんは2ヶ月!)だったんだもんね・・・
本当に素敵な出会いだったよ♪
距離は離れちゃうけど、これからもずっとママ友でいてね。

投稿: えみ | 2004年8月28日 (土) 23:38

あまりのショックについ・・・。まだ実感湧かないけれど、着々と「その日」は近付いてきてるんだよねー。

残りの浜松生活楽しもうね!もちろん、転勤してからもよろしく!

投稿: kyoko | 2004年8月29日 (日) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572156

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄平くん引っ越し決定:

« くろうて | トップページ | 画伯作「ぶた」 »