« 柱があったら登りたい | トップページ | 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き »

2004年8月21日 (土)

パパゆきさんと公園

涼しいし、母の体調も良いので、久々に午前中から公園へGo!出かけようと思ったら、パパゆきさんが海から帰宅。3人で公園に行くことに。家から一番近い公園は、住宅街の中にあって規模もあまり大きくないのに、続々車で家族連れが乗り付けてきて、あっという間に満員御礼。休日の公園は、パパ率高し。

子供より楽しんでいる様子のパパゆきさん。遊具をガコンガコンと激しく揺らしては、ノミの心臓を持つうーちゅをビビらせてました。遊具の足置きに足が届くようになって、大きくなったなぁと実感。

cimg4601s.jpg

途中から「暑い〜」と上半身裸になるパパゆきさん。色黒&サングラス&スケボーなおじさんを見て、泣き出す子も。うーん、一般的にあまり見ない光景かもね・・・。

cimg4609s.jpg

公園後「海より疲れた!」との、パパゆき発言。そうでしょう、そうでしょう。子供と遊ぶのは、結構体力勝負なのよ。ちなみに、家での遊びは、何回も同じことを繰り返しお付き合いしなければならないので、忍耐力勝負です。

|

« 柱があったら登りたい | トップページ | 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き »

コメント

客観的に見て髪型ヘンですね俺(´・ω・`)

投稿: あとむ | 2004年8月21日 (土) 14:56

ぱぱゆきさん 雰囲気変わったねーと
書き込みしようと思ったらご本人の書き込みが・・・
 なんだか前と違いますね。
それにしても 上半身裸のパパは たぶんぱぱゆきさんだけだったでしょう 笑

投稿: たまきママ | 2004年8月21日 (土) 16:13

海では標準仕様でも、公園ではさすがに上半身裸はいませんでしたわ。

髪型はホテリアーのヨン様を参考にカットしました。(←ウソ)

投稿: kyoko | 2004年8月22日 (日) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572147

この記事へのトラックバック一覧です: パパゆきさんと公園:

« 柱があったら登りたい | トップページ | 鉄板でもんじゃ焼き&お好み焼き »