« プティ・カザリス | トップページ | 美しき日々、所感・・・ »

2004年8月 5日 (木)

オルガンコンサート

アクトホールで行われているオルガンコンサートへ。本日のメインは、ランチではなくてこっちね。入場無料、入退場自由、子連れOKなので、一度行ってみたいと思っていたのよー。

客層は、子連れとご年配の方が多し。中ホールが、半分埋まるくらいの集客。子供には生音に触れてほしいけれど、なかなか子連れOKなコンサートって少ないのが現実。

パイプオルガンの音色は、荘厳であたたかい。スピーカーでガンガン鳴らす音と違って、子供の耳にもやさしそう。20分間のコンサートだったけれど、久々に生音が聴けて大満足の母。うーちゅは、ヒジをぐりぐり触りながら、おとなしーく聴いてました。お腹いっぱいで、眠かっただけか?

大きいパイプオルガンの中心でちんまり弾く演奏者の方は、なんとなく紅白の小林幸子のようでありました。(写真中央下が、演奏者ね。)

cimg4375s.jpg

|

« プティ・カザリス | トップページ | 美しき日々、所感・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572114

この記事へのトラックバック一覧です: オルガンコンサート:

« プティ・カザリス | トップページ | 美しき日々、所感・・・ »