« ホテルのプール | トップページ | 禁断のソフトクリーム »

2004年8月17日 (火)

最後の育児サークル

8月で育児サークルを退会することに。リトミックの参加は今回で最後。あとは、来週のいも堀りを残すのみ。

お盆中なせいか休みが多く、いつもの半数程度の参加。少人数の方が、生き生きしているうーちゅ。今日は抱っこも少なめ。ふと横を見ると、やっぱりいつもより生き生きしているカホちゃんの姿が。お互い内弁慶タイプね。

動物に変身のコーナーでは、母の手を引きながら先生のところに行って「はと」をリクエスト。しかし、なぜに鳩???

クレヨンで絵を描いて、絵の具を塗リ塗り。絵の具を使うのは初めて。もっと散らしてビショビショにするかと覚悟していたけれど、上手にペタペタ塗ってました。

cimg4571s.jpg

|

« ホテルのプール | トップページ | 禁断のソフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572139

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の育児サークル:

« ホテルのプール | トップページ | 禁断のソフトクリーム »