« 海で砂遊び | トップページ | 画伯作「さかな」第二弾 »

2004年8月22日 (日)

おいしいお顔とにゃんこの目

開店直後のイオンへ。さすがにまだお客さんもまばら。いつも行列しているお店のワッフルを購入。買っていたのを見ていたうーちゅが、すかさず食べたいとおねだり。近くのベンチで、ちょっとお味見して満面の笑み。

cimg4634s.jpg

すっかりご機嫌になり、食後に「あーがりめ、さーがりめ♪」を大声で熱唱。歌声が、吹き抜けに響きそう・・・。で、にゃんこの目!

cimg4639s.jpg

最近、横浜のばぁばからもらったいちごのTシャツがお気に入りで、自らタンスから出しては「いちご、着る!」とご指名。二日に一回のペースで着てます。家で一番の衣裳持ちなんだからさぁ、もっといろんな服を選ばせてよ〜。

|

« 海で砂遊び | トップページ | 画伯作「さかな」第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572150

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいお顔とにゃんこの目:

« 海で砂遊び | トップページ | 画伯作「さかな」第二弾 »