« これが魔の二歳児? | トップページ | プチ旅行 »

2004年8月16日 (月)

天ぷらと花火と

かわの家と花火観賞。花火前に、河原で天ぷら。外で天ぷらっていうのも、また乙なもの。揚げたてを、塩でいただきます。写真は串カツ。

cimg4513s.jpg

かわの家のわんぱく兄弟は、小学生になってすっかりお兄さんな雰囲気。特に弟は、イタズラ坊主って感じだったのに、今やテレ笑いなんて覚えちゃって。ふたりで仲良く遊んでいるのをみると、やっぱり「きょうだい」っていいなぁって思う。うーちゅは、お兄ちゃんたちに興味津々で、チョロチョロと後追い。石投げや靴蹴りしているのを見て、うきゃきゃと大笑い。

「どーん!きれいね♪」と、花火も大満喫。

cimg4519s.jpg

|

« これが魔の二歳児? | トップページ | プチ旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572135

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷらと花火と:

» 中之町の花火 [あとむの正直日記]
かわのさん一家と天ぷら食いながら花火を見る。酔っ払って椅子壊してすいません>かわのさん #あと、波乗りの件よろしくでつ^^; 偶然すぐ近くでなるちゃ達もBBQをやっていた模様。... [続きを読む]

受信: 2004年8月17日 (火) 11:39

« これが魔の二歳児? | トップページ | プチ旅行 »