« 洗濯ばさみ、おもちゃに変身 | トップページ | 顔面階段落ちの結果・・・ »

2004年8月10日 (火)

ホテリアー 第11話

全20話なので、後半戦に突入。ついに、ジニョンにドンヒョクの正体がバレましたよ!誤解をとくため、ホテルの防火扉?を作動させて、無理やりジニョンとふたりきりの空間を作るドンヒョク。そして、公衆の面前でチュー!!美しき日々でビョンホンのアヒル口でするねちっこい(たぶん)チューをさんざん見た後だと、ペのはまだまだ甘いゼって感じ。

日本語吹替版が、同時進行で始まりました(愛知系テレビ局)。最初の方を見逃しているので、これは嬉しい!まだ録画したのを見てないけれど、誰が吹替えしてるんだろ?ちなみに、吹替版放送しまっせーのCMは、「ペ・ヨンジュン主演」としか宣伝していません。一番主役じゃないのにね。売れたもん勝ちか!?

cimg4471s.jpg

|

« 洗濯ばさみ、おもちゃに変身 | トップページ | 顔面階段落ちの結果・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572126

この記事へのトラックバック一覧です: ホテリアー 第11話:

« 洗濯ばさみ、おもちゃに変身 | トップページ | 顔面階段落ちの結果・・・ »