« ヒカルくん来浜 | トップページ | ダッチオーブンでピザ »

2004年7月17日 (土)

浜松こども館

イトコのヒカルくんと、こども館へ。ボールプール、ままごこコーナーなど、おこちゃまウハウハの遊具がいっぱい!ワニのすべり台、巨大おしゃべりカエルなど、大物系は泣いて拒否。楽しそうだよ〜?

ボールプールがとっても気に入ったようで、ずーとずっとずーっとボールで溺れて遊んでました。ヒカルくんも地味に楽しんでいた様子。

館内の各遊具は土足厳禁なのに、遊具間の移動は土足。すぐ見える位置に隣の遊具があるのに、なんだかなぁ。いっそのこと、入口で靴を脱ぐようにして、館内は土足禁止にすればいいのに。

cimg4040s.jpg

|

« ヒカルくん来浜 | トップページ | ダッチオーブンでピザ »

コメント

同感!同感!
・・・っていうか・・・
私はあそこに行ったら、もうほとんど靴履いてない(^^;
うっとうしいもん!
お手洗いも乳幼児広場のところのおトイレならスリッパがあるよ〜!

投稿: えみ | 2004年7月17日 (土) 23:09

うてなも、ずっと裸足だったよ〜。
ホントうっとおしいよね。改善の余地あり!

こども館、楽しめたよ。情報、ありがとね〜。

投稿: kyoko | 2004年7月18日 (日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572078

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松こども館:

« ヒカルくん来浜 | トップページ | ダッチオーブンでピザ »