« 初浴衣 | トップページ | 公園大好き! »

2004年7月 3日 (土)

弁天島花火

明るいうちから出向いて、いい場所ゲット!メイン会場の裏側だと、車で行けて人も少ない穴場。バーベキューセット持ち込みで、肉、もろこしなどを焼きつつ、まったりと。八百屋で1本40円と格安で買った生とうもろこしも、出店で焼かれたものを買えば400円。うわ、10倍だ!

↓ソーセージを「ふーふー」するうーちゅ。
cimg3797s.jpg

暗くなって、いよいよ花火開始!7月最初の土曜日に行われるこの花火を見ると、夏だなぁって思う。どーん!という音にビクッとして「こあい、こあいよー」と母にビッタリ。でも、だんだん音にも慣れて「きれいねー」「おっきいねー」と言ったり、「どーんっ」と手の平を広げたり楽しげに。喜んでもらえると、来た甲斐があるってものよね。

cimg3810s.jpg

|

« 初浴衣 | トップページ | 公園大好き! »

コメント

弁天の花火綺麗でしたね!! うちも、舞阪港側から見てました。←多分、画像からして、同じ方向なので、近くで見てたと思います。
今年は天候に恵まれ、とても綺麗に見えましたねェ〜 大玉ものすごい迫力でした。我が家の子供達も『デカイ!!』『キレイ♪』を連呼して喜んでました。うてなチャン、2歳で花火の音に怖がらないで見れるなんて、大物ですね(^^;)ゞ

投稿: Nishi | 2004年7月 4日 (日) 09:03

舞阪側は、ゆったり見られていいですね!
近くにいたなんて、世の中狭いなぁ。

やっぱ子供が喜ぶと、親も嬉しいですよね。
きっと、来年も行くんだろうなぁ。

投稿: kyoko | 2004年7月 4日 (日) 21:28

あーNishiも見に来てたんだ! ちかも近くで見てたとは、遠州は狭いねぇ(^^;

投稿: atom | 2004年7月 4日 (日) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572055

この記事へのトラックバック一覧です: 弁天島花火:

« 初浴衣 | トップページ | 公園大好き! »