« サーファー候補生 | トップページ | たっぷり野菜のローストチキン »

2004年7月11日 (日)

「冬ソナ」熱から冷めて・・・

昨冬にハマった、韓国ドラマ「冬のソナタ」。ペ・ヨンジュン氏が来日して「ヨン様ブーム」なんてのが起こったら、しゅるる〜と一気に熱が冷めた。

この気持ちを、十数年前に起こったバンドブームに例えて、

「ホコ天で活躍しているインディーズバンドの追っかけをしてたけれど、メジャーデビューして有名になったら興味がなくなった感じ」

と形容したら、若者には分かってもらえなかった・・・。そうだよね、奥田民夫がユニコーンのボーカルだったって知らないもんね。バンドブームなんて、イカ天なんて、知るわけないよね。

閑話休題。

再々放送されている冬ソナを見ても、前ほど感情移入できない私。あんなにカッコよく見えたミニョンさんも、今はただのオバさんパーマにしか見えない。もう、恋は終わったのね・・・。さようなら、私のミニョンさん!さようなら、私の青春!!・・・それでも、未練がましく見てしまうのは、なぜ?

やっぱり、ユン・ソクホ監督の「画」はキレイだなぁ。「春」も期待してます。

cimg3918s.jpg

|

« サーファー候補生 | トップページ | たっぷり野菜のローストチキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572068

この記事へのトラックバック一覧です: 「冬ソナ」熱から冷めて・・・:

« サーファー候補生 | トップページ | たっぷり野菜のローストチキン »