« アトムで採尿 | トップページ | 姫、突発性発疹の診断 »

2004年7月27日 (火)

姫、復活の兆し

今朝も、熱が下がらない。昨夜、ものの本を読んで、うーちゅの病気は「尿路感染症」だ!と勝手に確信した母。咳、鼻水などの症状がないまま高熱が続くという症状はピッタリだし、なんといっても発熱の前日に裸でプールに入って粗相するという心当たりまである。

またまた病院へ行き、尿検査。結果は、異常なし。ノドの腫れが少しあるので、それが原因で発熱しているのでは、とのこと。なんか、ふりだしに戻った気分。病院で、2組ものお友達に会った。グッタリしてる子供を見るのは、つらい。早く元気になって遊びたいね。

いつまで続くかわからない長く続く高熱に、ももーんとした気分になってきた母。しかし、娘は強かった。昼寝から目覚めると、あれ?熱が少し下がってる!まだ平熱にはほど遠いけれど、なんだか元気。歌をうたったり、Rodyに乗ったりする余裕まで出てきた。明日には、復活か!?復活してくれ〜!!

cimg4223s.jpg

|

« アトムで採尿 | トップページ | 姫、突発性発疹の診断 »

コメント

というか、姫はもう歌いまくり踊りまくりで殆ど復活してますねぇ、やっと寝てくれました(^^;)

投稿: ぱぱゆき@寝かしつけ終了 | 2004年7月27日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572094

この記事へのトラックバック一覧です: 姫、復活の兆し:

« アトムで採尿 | トップページ | 姫、突発性発疹の診断 »