« 卵白4個分、一気食い | トップページ | 思い立ったら、つけ麺 »

2004年7月21日 (水)

掃除機と格闘す

娘の妨害により、ぜんぜん掃除がはかどりません。

母、掃除機をかけ始める
 ↓
「貸して!貸して!」と娘がまとわりつき、掃除機を奪っていく
 ↓
十数秒間掃除した後、電源オフ
 ↓
ご丁寧にコンセントを抜き、コードをまいて「おしまい!」

・・・って、まだ全然キレイになってないから!!
「仕上げはお母さんやっていい?」と聞くと、うなづくものの、掃除機をかけ始めたら、また「貸して!」とふりだしに戻る。

あー、もうゴミと共存しちゃおっかなーって気分になる。あるいは、うーちゅひとりでキレイに掃除機かけられるようにならないかなぁ。毎日、終わりのない格闘は続く・・・。

cimg4133s.jpg

|

« 卵白4個分、一気食い | トップページ | 思い立ったら、つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572084

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機と格闘す:

« 卵白4個分、一気食い | トップページ | 思い立ったら、つけ麺 »