« 公園大好き! | トップページ | ジェノベーゼ »

2004年7月 4日 (日)

虫、むし、ムシ

最近元気ないなぁ、病気かなぁと思いつつ、何もしてなかった庭木。何気なく見てみると、毛虫が!一匹気が付くと、二匹、三匹・・・と次々と目に入ってくる。うわ、いるいるいるいる!うじゃうじゃいる!ひえぇぇ〜!!

早速、パパゆきさんに庭木殺虫剤を買ってきてもらって駆除。虫が大嫌いな彼も、素早くいい仕事してくれました。共存する方が嫌だもんね。しばらくして、おそるおそる見てみたら、庭木の下に虫の死骸がゴロゴロと。これを処分するのは、やっぱり私なんだろうなぁ・・・。自然に風に飛ばされないかなぁ・・・。見なかったことにしたいなぁ・・・。

現実逃避しても、虫の死骸はなくなってくれないので、明日にでも処分しましょう(泣)。これで、庭木が元気になってくれるといいなぁ。

|

« 公園大好き! | トップページ | ジェノベーゼ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572057

この記事へのトラックバック一覧です: 虫、むし、ムシ:

» 害虫が多いこの季節に「家庭用電撃殺虫器」 [雅版雑記(仮)]
害虫が気になる季節になりました。 虫に罪はないのですが、やはり蚊に血を吸われて痒くなったりすると腹が立ちます。 またそれが指の先だったり、足の指だったりすると 余計に腹立たしく感じるものです。 できればそうなる前になんとかしたい。 そんな時、 <... [続きを読む]

受信: 2004年7月10日 (土) 07:43

« 公園大好き! | トップページ | ジェノベーゼ »