« バーベキュー&ビオラ童謡 | トップページ | 母の癒しの時間 »

2004年6月 6日 (日)

うーちゅちゃん たんじょうびおめでとう

昨日のバーベキュー酔っぱらい部隊が、結局わが家にお泊り。一晩明けて、今日はうーちゅの2歳の誕生日。ちょうどいいので、みんなでお祝い。母お手製ケーキにろうそく立てて、火をつけて・・・。やっぱり火は苦手みたいで、吹き消すなんて到底無理。特別にケーキを一人前あげたら、ペロリとたいらげてご満悦♪同席した友達も、ビックリの食いっぷり!甘いものには、目がないんですの。

みんなが帰った後、水族館へ。結構、年季の入った感じで、規模も小さめ。二歳児には、ちょうどいい広さかも。「なーな(おさかな)」「いっぱい」と、いいリアクション!来た甲斐があるってものよ。でも、大きい魚が近付いてくると「だっこ〜」って、ビビりまくり。水槽から出てきやしないってば。アシカショーは、じーっと見ているもののリアクション薄っ!狭い会場だったので、わりと近くに大きい生物がいるのが怖かったと思われる。弱い、弱いっすよ、うーちゅ姫!!

|

« バーベキュー&ビオラ童謡 | トップページ | 母の癒しの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571999

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅちゃん たんじょうびおめでとう:

» うてなの誕生ケーキ [超・正直日記]
きょんちゃん(嫁)手作りのうてな(娘)の誕生日ケーキ。... [続きを読む]

受信: 2004年6月11日 (金) 19:08

« バーベキュー&ビオラ童謡 | トップページ | 母の癒しの時間 »