« タオルに乗って | トップページ | ツバメが来た! »

2004年6月 2日 (水)

行列のできるトイレ


カホちゃんの家で、帰省中のケニーに再会。なんだかんだで結構会っているから、遠くにいる気がしないなぁ。

トイレ成功率No.1サラちゃんのトイレシーンを、みんなで見学。熱い眼差しを向けられ、出るものも引っ込んじゃった様子。これが刺激になって、次々とトイレに行くと口走る子供たちにより、順番待ちの列が。うーちゅも座ってみたものの、やっぱり出ず。

その後、みんなの視線がないときに見事にトイレに成功したサラちゃんとケニー。盛大にほめられているふたりの姿を見て、再びうーちゅもトイレに行ったけれど、やっぱりダメ。まだ機が熟してないのねー。友達から刺激もらって、少しずつ興味が出てくれればいいかな。本人が「その気」になれば、そのうちやるでしょ。マイペースだからね。

|

« タオルに乗って | トップページ | ツバメが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571995

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできるトイレ:

« タオルに乗って | トップページ | ツバメが来た! »