« 粋だねぇ | トップページ | またツバメが来た! »

2004年6月22日 (火)

なかよし館

サークルの行事で、なかよし館へ。なかよし館とは、小学校内にある児童館みたいなもの。おもちゃやおままごとや絵本がたっくさん!外はすっごく暑いのに、校内は冷房が効いてて最適〜♪最近の小学生は、冷房の効いた部屋でお勉強してるのか?

その後、ファミリーレストランでランチ。日替わりランチが500円也。わが家はファミレス感覚で居酒屋で食事しちゃうので、ファミレスに行くことは、まずない。でも、うーちゅがもうちょっと大きくなったら、外食=ファミレスになるのかもね。未就園児がわらわらと食事したけれど、みんなおりこうさんに食べていてビックリ!うーちゅが、一番落ち着きなく見えたぞ・・・。

cimg3630s.jpg

|

« 粋だねぇ | トップページ | またツバメが来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572034

この記事へのトラックバック一覧です: なかよし館:

« 粋だねぇ | トップページ | またツバメが来た! »