« 耳血、その後・・・ | トップページ | 髪結いの父 »

2004年6月12日 (土)

花よりサカナ

梅雨の晴れ間を縫って、フラワーパークへ。紫陽花や花しょうぶがキレイに咲き誇っていて、まさに見頃!

顔と同じくらいの大きさの紫陽花をガシガシ触って、花びら落としそうな勢いのうーちゅ。おいおい。

cimg3428s.jpg

でも、花よりも夢中になったのは、池にいた鯉。「ぽいっ、ぽいっ」と言ってエサをあげると、どんどん集まってきて大喜び。大きい鯉が跳ねると、体をビクッと3センチほど浮かせてビビっておりました。

cimg3408s.jpg

園内のベビーカーを借りたら、ものめずらしかったのか、おとなしく乗ってくれました。抱っこ星人うーちゅにしては、すごい成果!おかげで、親は楽々と観賞できましたわ。これなら、レンタル料100円のモト取れたぞ!

|

« 耳血、その後・・・ | トップページ | 髪結いの父 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572008

この記事へのトラックバック一覧です: 花よりサカナ:

» 鯉に餌 [超・正直日記]
植物よりも魚の方が盛り上がるうてな(二歳)であった。... [続きを読む]

受信: 2004年6月12日 (土) 21:22

« 耳血、その後・・・ | トップページ | 髪結いの父 »