« ツバメが来た! | トップページ | バーベキュー&ビオラ童謡 »

2004年6月 4日 (金)

うーちゅの誕生会

はーちゃんの家で、うーちゅの誕生会です!明後日で、2歳。早いなぁ〜。

ランチメニューは、ママたちお手製のピザ、キッシュ、サラダ、ビシソワーズ、パスタ。外食顔負けの豪華なランチ!ピザは、子供たちにトッピングしてもらったら、めっちゃ具沢山な仕上がりに。どれも、おいしゅうございました。

これまたお手製のケーキでハッピーバースデー。歌を歌って、ろうそくを・・・はるちゃんが一息で吹き消した!もう一度、ろうそくに火をつけてうーちゅの前に置くと、火が怖いのか泣き出す始末。結局、母が吹き消しましたとさ。

プレゼントでもらった傘に、大喜び。「かさ」「あめ」と言って、家の中で広げたまま振り回す。人に当たると危ないし、使う前に壊しそうなので、没収しようとすると「や!」と首をブンブン振って傘を放さない。雨の日に、差してお出かけしようね。みんな、ありがとう!

|

« ツバメが来た! | トップページ | バーベキュー&ビオラ童謡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571997

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅの誕生会:

« ツバメが来た! | トップページ | バーベキュー&ビオラ童謡 »