« 集中力の女 | トップページ | スリルのある買物 »

2004年6月17日 (木)

歌うサンヒョク

冬のソナタのサンヒョク役のパク・ヨンハが、NHKの「お元気ですか日本列島」に登場。し、しぶい番組に生出演するのね・・・。

「オールイン」の主題歌を、生で歌ってくれました。緊張して歌詞を間違えちゃったらしい。正直に申告したときの顔が、かわいかったぞ。

しかし、NHKよ。アナウンサーは、「オールイン」を「オールインワン」と間違えるし、曲の終わり方が、いかにもテープ途中でフェードアウトしましたって感じ(オールインのドラマの次回予告が終わってタイトルが出るときみたい)で安っぽいし。生パク・ヨンハが、生歌をご披露してくれたんですよ?もうちょっと、ちゃんとしようよ〜。

そういえば、朝のフジのめざましテレビでも、「ブラザーフッド」の宣伝で来日したウォンビンやチャン・ドンゴンは大騒ぎされていたけれど、パク・ヨンハはたまたま同乗していたのでついでに映しました〜って感じ。主役級じゃないと、結構扱いが冷たいってことか。

ところで、ブラザーフッドのホームページには、ふたりがどの飛行機で来日するかなんてことまでご丁寧に書いてあるのね(2004年6月17日現在)。空港関係者、警備員には迷惑な話だなぁ。

|

« 集中力の女 | トップページ | スリルのある買物 »

コメント

よくぞ言ってくれました!!
ほんとにかわいそうだったよね〜〜(TT)
素人の‘のど自慢’状態だったよ〜!!(怒)
鐘ふたつ鳴って終わった感じ。
ペやチェジウの扱いと違いすぎるよ。
サンヒョクは好きじゃないけどパク・ヨンハは好青年だった〜〜☆
19日もNHK出るけど、今度はちゃんとしてあげて欲しい!!

投稿: えみ | 2004年6月17日 (木) 23:04

パク・ヨンハ好青年だったねー。母性本能くすぐる感じ。

パク・「ヨン」ハだって「ヨン様」じゃない!(本人は「近所のおにいちゃん」と呼ばれたいって言っていたけれど。)特番とまではいかなくても、もうちょっと良い待遇を期待したいところ。

投稿: kyoko | 2004年6月18日 (金) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572020

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うサンヒョク:

» サンヒョクことパク・ヨンハに会えず [青髭日記]
NHKの番組『お元気ですか日本列島』に冬のソナタのサンヒョクが生で出るっていうんで、恵比寿から原宿へ移動。とりあえずスタジオパークへ行くと、『スタジオパークからこんにちは』終わりで黒田あゆみアナと吾妻謙アナがいた。しかし、サンヒョクのいる気配はどこにもな... [続きを読む]

受信: 2004年6月18日 (金) 09:25

« 集中力の女 | トップページ | スリルのある買物 »