« 赤ちゃんがえり? | トップページ | にこやかBBQ »

2004年6月18日 (金)

カラーの花束

フジ「めざましテレビ」のお天気おねえさんが紹介していたカラーの花束が、見事当選!!はじめて出したハガキで当たったという幸運さ。花をもらうのって、やっぱり嬉しいなぁ。テレビに写っていたものより貧弱な感じがするけれど、タダでもらってケチをつけるのは贅沢ってもの。

カラーといえば、韓国ドラマ「夏の香り」で重要なアイテムとして使われている花。これで、ヘウォン、ウネの気分を味わうのだー。はいはい、ミーハーですとも。

ところで、めざましのお天気コーナーは「チカの、傘はどっチカ?」とか、ダジャレ入りのコーナーやりがちよね。娘が将来「うーちゅの”はてな”?」というコーナーで、登場するのを夢見る母。

cimg3564s.jpg cimg3566s.jpg

|

« 赤ちゃんがえり? | トップページ | にこやかBBQ »

コメント

カラーいいねー。
うちも昨日テレビ静岡で 缶詰詰め合わせ
あたったなり・・・。

投稿: たまきママ | 2004年6月19日 (土) 14:28

缶詰よかったよねー。当たると嬉しいよね。

投稿: kyoko | 2004年6月19日 (土) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572025

この記事へのトラックバック一覧です: カラーの花束:

« 赤ちゃんがえり? | トップページ | にこやかBBQ »