« 水難の相 | トップページ | 自分でみみそうじ »

2004年6月 9日 (水)

弱い足裏

タマちゃんの家へ。おもちゃの取り合いで、凄まじい戦いが始まる。おもちゃを取られまいとウキーッとなったタマちゃんが、うーちゅにガシガシと攻撃。最初はビックリして大泣きしていたけれど、だんだん攻撃にもなれて、そして結局おもちゃも譲らない。結構、頑固なのよねぇ。

ジャリの庭を裸足でガンガン歩くタマちゃん、足の裏が痛くて生まれたてのヤギみたいな歩き方しかできないうーちゅ。家の中でも履きたがるほど靴好きなので、外で裸足になることはほとんどなし。裸足って健康にいいっていうし、足裏を鍛えるため家の庭でも裸足になりますか。

|

« 水難の相 | トップページ | 自分でみみそうじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572003

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い足裏:

« 水難の相 | トップページ | 自分でみみそうじ »