« わらび餅 | トップページ | 川の流れのように〜♪ »

2004年6月26日 (土)

リゾートBBQ

友達の新築祝BBQ。無垢の木材を贅沢に使ったステキな家。しかも、下手なアミューズメント施設に負けないくらい、遊びどころ満載!

ふれあい広場(?)では、柴犬のプリンちゃんがお相手。生後間もない赤ちゃん犬で、おとなしくて人懐っこい。動物好きだけれど近づけないうーちゅも、プリンちゃんの頭ナデナデ&握手ができるようになりました。動物と幼児って、どこかしら似ているような気がするのは私だけ?

cimg3669s.jpg

|

« わらび餅 | トップページ | 川の流れのように〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572041

この記事へのトラックバック一覧です: リゾートBBQ:

« わらび餅 | トップページ | 川の流れのように〜♪ »