« Y社体験レッスン | トップページ | 大雨バーベキュー »

2004年5月 8日 (土)

浜名湖畔ドライブ

天気が良くて、ドライブ日和。ビーチで途中下車、裸足になって足をチャプチャプと。去年は、海水にビビりまくりだったうーちゅも、海を楽しめる年頃になってきたよう。でも、無謀にも波に向かって行こうとする姿は、ちょっと危険。拾った貝を靴下に入れて音を楽しんだり、なんでもおもちゃです。

夜は、もち鰹を求めて、漁港近くのお店へ。休漁日とのことで、「もち」じゃない鰹を食す。うーちゅも、鰹、いさき、太刀魚と刺身食べまくり。これでいいのか、一歳児。お店のお母さんが、うーちゅの食べっぷりに大喜びして、刺身を子供サイズに切ってくれたり、煮魚サービスしてくれたり。カウンターに座って、いっちょ前なうーちゅ姫。これでコップの中身がお酒だったら、大人と何ら変わらないじゃん。

|

« Y社体験レッスン | トップページ | 大雨バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571970

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖畔ドライブ:

« Y社体験レッスン | トップページ | 大雨バーベキュー »