« 歌のリクエスト | トップページ | 子供の病って・・・ »

2004年4月 1日 (木)

お花見・・・後、発熱

育児サークルのお花見へ。桜は、六分咲きってところかな。シャボン玉を作って見せると子供たちは大喜び。自分でも、ふーっと上手に吹いてシャボン玉を作れたよ!石鹸を飲んで苦い顔するのがオチかなーと思ったけれど、結構やるもんだわ。

午後からは、いきなりグズグズモードに。何もかも拒否して、ひたすら抱っこ。あまりにも様子がおかしいので、早めに切り上げて帰路につく。熱を計ると38.7℃!久々の発熱・・・そりゃ、しんどいわ。グッタリして、食欲もなし。アナタの場合、食欲ないのが一番心配なのよ〜。笑わない娘を見るのは、辛いなぁ。早く元気になるといいね。

|

« 歌のリクエスト | トップページ | 子供の病って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571940

この記事へのトラックバック一覧です: お花見・・・後、発熱:

« 歌のリクエスト | トップページ | 子供の病って・・・ »