« 小学生のお友達 | トップページ | 家族 de バーベキュー »

2004年4月16日 (金)

鉄平くん&はーちゃん誕生会

4月生まれの鉄平くん&はーちゃんの誕生会。持ち寄りで料理で、豪華ランチ。青空の下、ウッドデッキでいただきます♪料理上手な友達がいると、自分のレパートリーも広がって楽しい。はーちゃんママの電車型ちらし寿司に、母たちは(凄すぎて)ため息、子供たちは大喜び!

はるタクママのお手製ケーキでお祝い。ロウソクは、吹き消す前に風で消えちゃった。プレゼントのおそろいのストローボトルを首からかけて、ニコニコのおふたりさん。お腹の中から知ってて、もう二歳。しみじみ・・・。

庭のジャリを散らして、ウッドデッキで追いかけっこして、昼寝もせずに元気な子供たち!裸足で駆け回って、生き生きしてます。たっくん(4ヵ月)は、喧騒の中すやすやねんね。二人目は、たくましいね。ちなみに、ビビり鉄平くんは、お約束のようにぽぽちゃん(リアルな人形)を見て、泣いてましたよ。

遊び疲れたうーちゅは、六時台から「ねんね、ねんね〜」と二階に行きたがり、七時台には爆睡。満喫満腹大満足な一日でした。

|

« 小学生のお友達 | トップページ | 家族 de バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571955

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄平くん&はーちゃん誕生会:

« 小学生のお友達 | トップページ | 家族 de バーベキュー »