« 子供の病って・・・ | トップページ | 誕生日のお約束 »

2004年4月 3日 (土)

熱、下がる

昨夜7時に寝たうーちゅは、睡眠中に復活。午前2時から目を覚まし、遊べだのお茶だのと母の睡眠妨害に走る。あのー、熱が下がったのは良かったんだけど、朝まで寝てもらえません?

天気も良いので、近くの花見ポイントまでランチがてら散歩。外に行きたがってたくせに、全然歩かずに抱っこ抱っこ。しかも、ママ抱っこオンリー。母ベッタリ度が高いところが、まだ病み上がりっぽい。「パパのところくる?」というお誘いにも「うぅんうぅん」と拒否。何回もお誘いを受けると、最後は聞こえないフリ。桜はほぼ満開で、キレイでした。

わが家では、寝かしつけはパパゆきさんの役目。発熱時は、母といっしょに寝ると大泣きしたのに、今日は自らパパゆきさんに抱っこを要求。ニコニコして「バイバーイ♪」と手を振り、二階へ消えていきました。薄情な娘よのぉ・・・。

|

« 子供の病って・・・ | トップページ | 誕生日のお約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571942

この記事へのトラックバック一覧です: 熱、下がる:

« 子供の病って・・・ | トップページ | 誕生日のお約束 »