« トイレ記念日 | トップページ | トイレ、その後・・・ »

2004年4月20日 (火)

音楽<図工

育児サークルの日。リトミックでは相変わらず抱っこ抱っこで、地に足をつけようともしない。コアラの赤ちゃんか、キミは!現場では全然楽しそうじゃないのに、家ではサークルで歌った歌を口ずさんだりしてるのよね。わからん奴・・・。

工作の時間になったら、途端に生き生き。スッと母の手を離れ、トコトコと先生のところに用紙をもらいに。さっきまでの抱っこ虫が、嘘のよう。芸術作品を無心にお創りになる、うーちゅ画伯。もうすぐ端午の節句なので、カブト&こいのぼり制作。新聞紙製のカブトをかぶせると、数秒でポイッポイッポイッ。図工が好きなのは、パパゆきさんの血ね。

|

« トイレ記念日 | トップページ | トイレ、その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571959

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽<図工:

« トイレ記念日 | トップページ | トイレ、その後・・・ »