« 最後の職安 | トップページ | まねき猫と娘 »

2004年4月10日 (土)

青空モツ鍋 & 星空バーベキュー

パパゆきさんの会社の知人と、ウッドデッキでモツ鍋。外で鍋っていうのも、なかなか乙なもの。産地直送のモツは、きれいなピンク色をしていて、すごくおいしかった!

ゆうちゃん(8ヵ月)とは、初対面。人見知りもなく、終始ご機嫌におしゃべり。いちごをそのままガッツリ食す姿は、おっとこ前!うーちゅといっしょに初のジャリ遊びをして、楽しそうでした。

夜は、ご近所サーファーの家でバーベキュー。以前からステキな家だと気になっていたので、中に入ることができて感激!庭も家も広くてセンスが良くて、思わずため息がもれてしまいそう。この家に住むしゅうくん(小5)は、妹がほしかったらしく、うーちゅをすごくかわいがってくれました。今度、学校帰りにわが家に来ることに。うーちゅ、早くも年上彼氏ゲット!?

|

« 最後の職安 | トップページ | まねき猫と娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571949

この記事へのトラックバック一覧です: 青空モツ鍋 & 星空バーベキュー:

« 最後の職安 | トップページ | まねき猫と娘 »