« リベンジ | トップページ | うーちゅ超の食欲の持ち主 »

2004年3月 5日 (金)

食べ物の恨み

夕食後に、カバンを漁っててお菓子を発見したうーちゅ。くれくれクレクレと、猛アピール。ん〜、でも夕飯も食べ終わったしなぁ。「明日あげるから、ね?」「今日は、もうごちそうさましたでしょ?」そんな大人の都合が、分かるわけもなく。

お菓子を隠したら、号泣しながら部屋をグルグルと何周もして探しまわる。窓が閉まっていても、ご近所中に響きそうな泣き声。何日も食べてない子のようだわ。ここでお菓子をあげちゃえばお互い楽になれるだろうなぁ・・・と思いつつも、強制的にお風呂へ連行。大好きお風呂で、ニッコニコになったうーちゅさんでした。

|

« リベンジ | トップページ | うーちゅ超の食欲の持ち主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571913

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の恨み:

« リベンジ | トップページ | うーちゅ超の食欲の持ち主 »