« だって今日はフリマの日 | トップページ | 英語リトミック初体験 »

2004年3月 8日 (月)

おねえちゃんぶりぶり

ナノちゃん(7ヵ月)が遊びに来てくれました。布団でゴロンとして、時々寝返りうって・・・か、かわいい!うーちゅも、こんな時期があったんだよなぁ・・・。(←遠い目)

久々に会ったナノちゃんは、パパそっくり!こりゃあ、パパもメロメロになるはずだわ〜。写真は、常にカメラ目線&ニッコリなの。目指せ、デルモ!!

あんまり触れ合うことのない月齢の友達なのでどうかなー?と思ったけれど、お姉ちゃんぶって世話したがり!おもちゃをどーぞして(その後すぐ取り返したりもしたけれど)、頭をナデナデ、ホッペにチュッチュ。うーちゅのあまりの接近戦に、ナノちゃんはふぇぇ〜とビビり泣き。

一瞬ふたりそろってお昼寝してくれたので、母たちはゆっくりティータイム。おしゃべりに花を咲かせたのでした。

|

« だって今日はフリマの日 | トップページ | 英語リトミック初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571916

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃんぶりぶり:

« だって今日はフリマの日 | トップページ | 英語リトミック初体験 »