« 水族館気分 | トップページ | 女の子に唇を奪われる »

2004年3月 1日 (月)

ス・ナ・ギ・モ

買い物カートは、逆向きに立って乗るものだと思っている娘。めっちゃ危険です。正規の位置に座らせようとすると足つっぱって乗車拒否するし、歩かせるとスタスタとあさっての方向に行っちゃうし。危険乗車させたとて、うーちゅタイマーは五分が限界。目をつぶってササッと買い物を済ませることに。

この乗り方だと、買い物カゴの中が良く見える。お好みの品を手にしてご機嫌。手にしていた商品をレジを通してもらおうとすると、取られた〜!と涙を流して抗議。あれれ?いつもは「ピ♪してもらおうね」って言えば納得するのに。レジのおばちゃんがシール貼ってくれようとするけれど、娘の執着してるものは砂肝。お菓子とかパンならまだしも、シールの貼りようもなし。どうせ食べないじゃん、アンタ・・・。

|

« 水族館気分 | トップページ | 女の子に唇を奪われる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571909

この記事へのトラックバック一覧です: ス・ナ・ギ・モ:

« 水族館気分 | トップページ | 女の子に唇を奪われる »