« 英語リトミック初体験 | トップページ | 筋肉うーちゅ »

2004年3月10日 (水)

わたし・・・キレイ?

真似っ子うーちゅは、母の三分化粧劇場もよーく見てます。鏡で隣に映る娘は、ファンデーションを塗る真似、口紅をつける真似と、おんなじ動き。「んー!んんーー!!」と本物をよこせアピールするけれど、これはちょっと・・・ねぇ。唯一、つけることを許されたのは、薬用リップ。指でホジッて、口(の周り)にチョンチョンつけてご満悦♪

薬用リップでごまかされていたけれど、カバンを漁って口紅発見。母が気付いたときには、ほっぺやあごに落書きが!!努力したものの、見事に口以外に塗られているのが笑えます。ナチュラルカラーの口紅だったので、写真栄えしないのが悔やまれるところ。

|

« 英語リトミック初体験 | トップページ | 筋肉うーちゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571918

この記事へのトラックバック一覧です: わたし・・・キレイ?:

« 英語リトミック初体験 | トップページ | 筋肉うーちゅ »