« うーちゅ超の食欲の持ち主 | トップページ | おねえちゃんぶりぶり »

2004年3月 7日 (日)

だって今日はフリマの日

毎月の恒例行事となりつつある、フリーマーケット出店。「おいしかったから」とリピーターが来てくれるのが、なによりも嬉しいです。今回は即完売!という感じではなかったけれど、まずまずの成果。

うーちゅは「ワンワン!ワンワン!!」と大声で指差して、犬発見。犬好きなクセに、近寄るとビビりまくり。母が頭ナデナデしてみせると、恐々とナデナデ。大丈夫だってわかると、何回もナデナデナデ。ねっ、かわいいでしょう?

犬の飼主さんが「子供はみんな大きくなって、今は犬だけだよ・・・」って。小さい頃は一軒家に住んだら犬を飼う!って心に決めていたのに、今はうーちゅ以外を育てる気はないなぁ。うーちゅが離れていったら、犬、飼いますか。・・・巣立つ日を想像するだけで、寂しくなってきたぞ。

|

« うーちゅ超の食欲の持ち主 | トップページ | おねえちゃんぶりぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571915

この記事へのトラックバック一覧です: だって今日はフリマの日:

« うーちゅ超の食欲の持ち主 | トップページ | おねえちゃんぶりぶり »