« 湖畔を散歩 | トップページ | 輪 »

2004年3月15日 (月)

マイペース三人衆

午前中、公園に行こうかと外に出ると、近所のお友達が出ていたので家の前で遊ぶ。暖かくなってきたもんねぇ。久々に会う少し年上の友達の勢いに、うーちゅ固まる。同い年でも兄弟のいる子は、叩かれたり、払いのけられたくらいじゃ動じません。一方、ちょっと蹴られただけで大泣きする娘ひとり。家では、お姫様だからねぇ・・・。

午後から、リッチーの家へ。人のおもちゃを我が物顔で散らかして遊ぶうーちゅと対照的に、ママにひっつき虫のカホちゃん。でも、だんだん慣れてすべり台を何往復もして楽しそうに遊んでました。ねむねむリッチーは、途中から眠りの世界へ。本日集合の三人は、結構みんなマイペースです。

|

« 湖畔を散歩 | トップページ | 輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571923

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース三人衆:

« 湖畔を散歩 | トップページ | 輪 »