« 食べ物の恨み | トップページ | だって今日はフリマの日 »

2004年3月 6日 (土)

うーちゅ超の食欲の持ち主

タマちゃんのネット友達、勇之介くんが来浜(勇之介くんホームページはコチラ)、家に寄ってくれました。生勇之介くんに会えて、母感激♪初対面だけど、いつもホームページで見てるから全然違和感ないのよ〜。

オジサン嫌いのタマちゃんは、パパゆきさんを見て固まる。若作りしても、子供はだませなかったね。オジサンが二階に消えると、生き生きと活動開始。

勇之介くんといえば、すごい食欲の持ち主。彼なら、うーちゅの食欲を超えてくれるだろうと期待。母用にケーキを、子供用にひなあられを出すと、勇之介くん無言でママのケーキをフォークでブスッと刺しモグモグと。そして、ほぼ一気に完食。期待通り!オットコ前!!あっぱれ!!!

勇之介くんを抱っこしたら、すっごい反って拒否!なにを〜!?他の子抱っこしたら、うーちゅはジェラシーの嵐。そのわりに、他のママにも抱っこしろと気軽に手を伸ばす甘え上手であります。

私がパタパタしてたので短時間の対面だったけれど、楽しい時間を過ごせました。会えてよかった♪

|

« 食べ物の恨み | トップページ | だって今日はフリマの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571914

この記事へのトラックバック一覧です: うーちゅ超の食欲の持ち主:

« 食べ物の恨み | トップページ | だって今日はフリマの日 »