« ズボン履けたよ! | トップページ | 隣のいちごは赤く見える »

2004年3月25日 (木)

貧乏くさ〜

友達が作っていたものを真似て、牛乳パックで椅子を作成中。骨組みできたところでとりあえず満足しちゃって、先に進まず。牛乳パック&ガムテープ丸出しで、なんとも貧乏くさい有様です。

うーちゅは、マイチェアーにご満悦♪完成品じゃないので、座る度にガムテープが歪んでいくのが玉に傷。現在はうーちゅの踏み台として活躍しているお風呂椅子に大好きパンダさんを座らせ、ふたり(?)でポーズ♪あぁ、貧乏くささ倍増・・・。

|

« ズボン履けたよ! | トップページ | 隣のいちごは赤く見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571933

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏くさ〜:

« ズボン履けたよ! | トップページ | 隣のいちごは赤く見える »