« おねえちゃんぶりぶり | トップページ | わたし・・・キレイ? »

2004年3月 9日 (火)

英語リトミック初体験

知人が先生をしている英語リトミックの体験教室へ。りんごを指さして「アポー」というような教室ではなく、英語の歌で手遊びしたり、日本語で絵本の読み聞かせをしたり。先生の声が澄んでいてやさしくて、私もウットリ♪

お昼寝タイムと重なって、抱っこモードに入るうーちゅ。何もできずにおしまいか?と思いきや、だんだん復活して後半はレッスンを楽しんでる様子でした。

でも、一番ハイテンションだったのはレッスン後。駐車場に行くのに、みんなでキャーキャー言いながら坂を下りてました。坂の上から、子供が降ってくるって感じ。そういえば、坂道を上り下りすることってあまりないかも。

帰宅してお昼寝から目覚めたら、いっぱいおしゃべり。レッスンが刺激になったのかしら?

|

« おねえちゃんぶりぶり | トップページ | わたし・・・キレイ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571917

この記事へのトラックバック一覧です: 英語リトミック初体験:

« おねえちゃんぶりぶり | トップページ | わたし・・・キレイ? »