« たこ焼きマンボでウーッ! | トップページ | 彼らに何が起こったか »

2004年2月26日 (木)

背に「鼻」はかえられず

花粉症がヒドクなって、しばらく公園に行けずにいた母。このままじゃ、うーちゅが不憫です。マスク&帽子、ツルツルの素材の上着着用で、公園へ。かなり怪しげだけれど、仕方あるまい・・・。背に鼻はかえられず、です。

久々の公園に、大喜びで遊ぶうーちゅ。すべり台など遊具で一通り遊んだ後は、長時間もくもくと砂遊び。毎回毎回、飽きないもんだねぇ。ママ友の話によると、浜松の中でも私の住んでいる地域は特に花粉量が多いらしい。勘弁して下さいよ〜。ここは、十年前はただの山林だったらしいし、高台だし、風強いし・・・。確かに(花粉にとって)いい条件そろっているのかも。

自分の身なりを犠牲にした涙ぐましい努力の結果、今のところあまり症状は悪化せず。しばらくは、この作戦で公園に行こうっと。

|

« たこ焼きマンボでウーッ! | トップページ | 彼らに何が起こったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571905

この記事へのトラックバック一覧です: 背に「鼻」はかえられず:

« たこ焼きマンボでウーッ! | トップページ | 彼らに何が起こったか »