« 腹すべり | トップページ | 砂遊びに夢中 »

2004年2月20日 (金)

友達思い

はるちゃん&たっくんの家へ。みんなの手作りのキッシュ、クラムチャウダー、タルトで、今日もごちそう♪

はるちゃんがママに怒られちゃったときに、うーちゅがはるママのところに行って、ゴニョゴニョとお話し。「あのね、はるちゃんも分かってるの。怒らないで」って、かばっているようでした。他人を思いやるような行動も、できるようになったのねぇ。

うーちゅが言えるようになった初めての固有名詞「鉄平くん」。「ぺっぺーぱっ」と聞こえなくもない・・・。

眠くてゴロゴロしているはるちゃんの真似して、三人でゴロゴロ。スカート履いてるのに、その格好はあんまりよ、うーちゅ。嫁入り前なんだから〜!

|

« 腹すべり | トップページ | 砂遊びに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571898

この記事へのトラックバック一覧です: 友達思い:

« 腹すべり | トップページ | 砂遊びに夢中 »