« 彼らに何が起こったか | トップページ | 水族館気分 »

2004年2月28日 (土)

世話焼き大将

岡山のおばあちゃまから、お節句のお祝いにおもちゃが届きました。ミルクを飲ませたりオムツ替えしたりなど、いろいろお世話ができる人形。最近、ぬいぐるみ相手にコップで飲ませたり食べ物をあげたりしたがる娘にピッタリ。

人形を寝かせてタオルをかけて「ねんね、ねんね」と言ったり、哺乳瓶でミルクを飲ませたりと、早くも世話焼き魂に火がついた模様。人形を投げちゃったときは「イタイイタイだよ?イイコイイコしてね。」と私が言うと、抱っこして頭をナデナデ。

同じく岡山のおばちゃまからも、おもちゃが届きました。お絵かきボードです。遠くに住んでいてあまり会えないのに、みんなに気にかけてもらえるうーちゅは幸せ者です。

|

« 彼らに何が起こったか | トップページ | 水族館気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571907

この記事へのトラックバック一覧です: 世話焼き大将:

« 彼らに何が起こったか | トップページ | 水族館気分 »