« 砂遊びに夢中 | トップページ | プーさんの背丈を追い越す »

2004年2月22日 (日)

蟹爪をしゃぶりつくせ!

いただいたお食事券があり、ホテルで中華ディナー。外食好きなわが家ですが、ちゃんとした中華料理を食べるのは久しぶり。ラーメンや王将とは、ジャンルがまた違うしね。

子供用の小さいスプーンを用意してくれているのに、私のレンゲを奪い取って大きな口で食べる娘。仕方ないので、母はおこちゃまスプーンでちまちま食べるハメに。サービスでカスタードまんをもらって、うーちゅニコニコ!!冷めるのが待てずアツアツを口に入れて、案の定大泣き。やりそうだなぁと思うことは、必ずやってくれます。決して、期待を裏切りませんわ。

蟹の揚げ物が気に入ったようで(贅沢者!!)、身がなくなっても爪をしゃぶってエキス吸い取りまくってました。しゃぶってる間は、おとなしいので良しとする。でも、犬が骨くわえてるみたいだよ〜。

|

« 砂遊びに夢中 | トップページ | プーさんの背丈を追い越す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571900

この記事へのトラックバック一覧です: 蟹爪をしゃぶりつくせ!:

« 砂遊びに夢中 | トップページ | プーさんの背丈を追い越す »