« 喫茶パントマイム | トップページ | 友達思い »

2004年2月19日 (木)

腹すべり

天気が良く暖かな日。絶好の公園日和です。でも、こういう日は花粉日和でもあるのよね・・・。

公園に行く前に、車でお出かけして用事を済ませる。そのままちょっと遠くの公園へ。おぉぉ、人人人!!遊具に広場に、所狭しと親子連れが。いつも混雑している公園なのかと思いきや、話を聞いたらそうでもないらしい。みんな、暖かな陽気に誘われて来たのね。

長〜いすべり台を下りるとき、最初は座って下りているのに、なぜか途中で回転して腹ばいに。うーちゅの七不思議です。滑るスピードが速くて、あっというまに着地。加速しすぎて、地面に着地することもしばしば。

帰りの途中、買い物に立ち寄った店の隣の公園で、タマちゃんとアヤちゃん発見。またまた公園遊びスタート。タマちゃんとうーちゅは、遭遇に大喜び。うきゃうきゃと話をしたり道行く車にバイバイしたり。昼食の時間帯にも関わらず、この公園も満員御礼でした。

↓すべり台を腹すべりするうーちゅ(赤い服)。スピード速すぎて、シャッターチャンス間に合わず。

|

« 喫茶パントマイム | トップページ | 友達思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571897

この記事へのトラックバック一覧です: 腹すべり:

« 喫茶パントマイム | トップページ | 友達思い »