« 復活の朝 | トップページ | 春一番 »

2004年2月13日 (金)

待ち時間長し

母、月に一度の職安の日。パパゆきさん有休です。先月は空いてたのに、今月は溢れんばかりの人人人。ひと月で失業者が一気に増えたんかい???

風邪が治ったと思ったら、鼻に花粉の気配を感じはじめたので、耳鼻科へ。これまたすごい人。診察を待つのは仕方ないけれど、診察を終えてから会計までの待ち時間が長ーーーーい。事務処理の不手際という感じで、疲れ倍増。それなりの事務経験がある私としては、電話応対が悪いとか事務処理が遅いとか、嫌いなんだよね。医療事務は、ジャンルが違うかもしれないけれど。

いろいろ待ち疲れて帰宅すると、うーちゅが笑顔でお出迎え。はぁぁ〜、癒されますのぉ。

|

« 復活の朝 | トップページ | 春一番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571891

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間長し:

« 復活の朝 | トップページ | 春一番 »