« 「モレなくなって新改良!」 | トップページ | 待ち時間長し »

2004年2月12日 (木)

復活の朝

母、100%復活であります。なんていうか、起きたときの「色」というか「採光」が違うんですわ。

体調悪かったときは、うーちゅもパパゆきさんと出社してくれないかと半分本気で思ったりもしたけれど(←ヒドい)、今日は違う。寝ている私の目に指を突っ込んで開けようとする娘が、昨日より数十倍かわいくて愛しい。ちなみに、具合悪いときに同じことをやられると、勘弁して下さいよ状態になります。

朝から、むきゅ〜と抱きしめて、チュッチュッとキス攻め&コチョコチョ攻撃で娘も大喜び。しばらく放ったらかしで、ゴメンね。みんなみんな病魔のせいなのよ〜。

天気もいいし風も穏やかだし、公園にでも・・・と思ったけれど、一応病み上がり。ちょこっと買い出しに行って、あとは家で過ごすことに。しばらくちゃんと相手できなかったので、今日は甘やかしDAYです。

苦手なハズの帽子を自ら被って、オムツ撒き散らし大会開始。その後「ナイナイしようね」って袋に詰め直すと、いっしょにナイナイしてくれます。しばらくしたら、また出すんだけどね。

|

« 「モレなくなって新改良!」 | トップページ | 待ち時間長し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571890

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の朝:

« 「モレなくなって新改良!」 | トップページ | 待ち時間長し »