« パパ遊んで遊んで遊んで〜 | トップページ | 雨、雨、降れ降れ »

2004年2月 1日 (日)

パパも活躍!のフリーマーケット

前回の成功に気を良くして、フリーマーケット出品第二弾。晴れ、無風、温暖、と三拍子そろったフリマ日和!

今回も、手作りパン・ケーキの販売です。気候がいいせいか人手もあって、出店一時間でほぼ完売状態。初の試みとして、焼きたてピザの切り売りもしたところ大好評!やっぱり、ニオイは人を誘います。今回も、大・大成功!!

鉄平くん&ハヤトくんパパも子守りで大活躍!フリマ成功の影に、パパの協力ありですわ。約二時間みっちり子供の相手をしたパパさんたちは、本当にヘトヘトでした。お疲れ様〜!

午後から、パパゆきさんに出張パソコン設定をしてもらうために、鉄平くんの家へ。みんながパソコンに集中している間に、眠そうなうーちゅを別室で寝かしつけ。不覚にも母も寝ちゃいました。子供じゃないんだからさ、人の家で寝るなよーーー!!

無事に設定も終わり、いっしょに夕食を食べることに。お目当ての中華料理屋は満席で、焼肉屋さんへ。「肉の焼き方」について、パパ同士で熱く語り合ってました。パパゆきさんの友人と家族付き合いはあっても、ママ友の家族で集うことってなかったかも。こういうのも、いいね。

|

« パパ遊んで遊んで遊んで〜 | トップページ | 雨、雨、降れ降れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571881

この記事へのトラックバック一覧です: パパも活躍!のフリーマーケット:

« パパ遊んで遊んで遊んで〜 | トップページ | 雨、雨、降れ降れ »