« 育児サークルdebut! | トップページ | 階段話 »

2004年2月 4日 (水)

パンダとお散歩

唯一の徒歩圏内のスーパーへ。パンダのぬいぐるみもいっしょにお散歩です。

風が強いせいか歩行拒否して、ほとんど抱っこ。店内に入ると、まず遊具コーナーに直行。キティちゃんの乗り物やら、昭和顔したゾウなど、遊具がすこーし並んでます。ちゃっちい動かない遊具でも満足なようで、結構な時間ネバッてくれます。

キリがないので後ろ髪ひかれる娘を引き剥がして、買い物開始。売り場に行けば行ったで、逃走するし商品さわりまくるしで、これまた大変。いっそのこと遊具コーナーで遊ばせてる間にササッと買い物できたらどんなに楽か・・・と思うこと毎回。そんなこと、絶対しないけどね。カワイイ我が子に万が一のことがあったらと、想像するだけでゾッとしますわ。

|

« 育児サークルdebut! | トップページ | 階段話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571884

この記事へのトラックバック一覧です: パンダとお散歩:

« 育児サークルdebut! | トップページ | 階段話 »