« 体内二泊三日、ヘアピンの旅 | トップページ | 幸せのおすそわけ »

2004年1月16日 (金)

パラサイト親子

母、月に一度の職安の日。うーちゅは、鉄平くんの家でお留守番です。鉄ママ、いつもいつもありがとね〜。

うーちゅのことを「うっちゃん」と呼んでいた鉄平くんが、突如「うーちゅー」と呼び捨て連発。ライバル?のハヤトくんの帰省中に、差をつけようという作戦か?でも、ときどき他の女の子の名前を口走っちゃうあたり、まだまだ詰めが甘いわね。

お昼は、鉄ママ特製うどんをいただく。託児をお願いした上に、ちゃっかりお昼までごちそうになる図々しい親子。ほんっと、頭、上がりませんわ。ベタベタにはするものの、ひとりで食べられるようになって、親は楽♪うーちゅは、油揚げとかかぼちゃとか自分の好きな具を、鉄平くんの器から奪って食しておりました。おぃおぃ。ふたりとも汁まで飲み干して、ごちそうさま!

↓うーちゅ、鉄平くんに口説かれるの図?

|

« 体内二泊三日、ヘアピンの旅 | トップページ | 幸せのおすそわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571865

この記事へのトラックバック一覧です: パラサイト親子:

« 体内二泊三日、ヘアピンの旅 | トップページ | 幸せのおすそわけ »