« みんなでノリノリ | トップページ | 会話成立!? »

2004年1月20日 (火)

パパゆき、キッチンセットに敗れる

岡山のおばあちゃまからもらったキッチンセット。いっぱい種類があったので、小出しにして遊ばせてました。キッチンセット到着から半月、本日やっと真打ち登場。ガスレンジがつきました!パチパチパチ〜!!

喜んで遊ぶ遊ぶ。めっちゃ集中。ジラした甲斐があったわ〜。ちゃんとガスレンジにフライパン置いて、目玉焼きをフライ返しでちょちょいってやってるの。よく見てるのねー。お皿にのせて「はい!はい!!」って持ってきてくれるけれど、決して母にはくれません。例えおもちゃでも、食べ物はやらーんって?やっぱり、食い意地はってます。遊びに没頭するあまり、パパゆきさんが帰宅したのも気付かず。「うーちゅ〜?パパ帰ったよ〜?」・・・娘、一瞥。

パパゆきさんの背中が、泣いていました。

|

« みんなでノリノリ | トップページ | 会話成立!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9571869

この記事へのトラックバック一覧です: パパゆき、キッチンセットに敗れる:

« みんなでノリノリ | トップページ | 会話成立!? »